帰宅したら届いてました。
ラブラブラブ

こちら

下矢印下矢印下矢印

B'z会報誌(色は加工済み)


届くの月曜日ぐらいかなぁ…と、思ってたので
帰宅して机の上に
ポンッと置いてあり
Σ(・艸・*)エェ!!
届くの早〜〜い拍手拍手

晩ご飯の後に
ゆっくり〜
じっくり〜〜
隅々まで読ませて頂こうじゃ、あ〜りませんか
お願いお願いお願い

とりあえず今は
パラパラ〜っと中の様子を…
|・ω・*)チラ♡
軽く見る程度でね

(*・ω・)…?!

Σ(・艸・*)エェ!!

ポーンポーンポーン

載ってましたよ〜キラキラキラキラ

Q&Aコーナーに
私の質問が…
載ってました〜

(*´﹃`*)答えて頂いてるよ〜♡

どの質問かは
ヒ・ミ・ツ秘密


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾わ〜い♡
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥感激ピンク音符

お答え頂きARIGATOございますちゅー