皆さん、お久しぶりです爆笑
ミカンですオレンジキラキラ

皆さんのブログには、ちょこちょこお邪魔して拝見させて頂いておりましたお願い


なかなか終わりのないコロナウィルス
感染者が減ってきたかと思うと寒くなるにつれてまた、感染者が増えてきました。

今年一年を振り返り…

4月に母が意識障害で救急搬送され
急性期の病院に3ヶ月
リハビリ病院に3ヶ月入院
10月終わりに無事退院できました。

家族揃ってお正月を過ごせる事が何より幸せです
おねがいキラキラ



来年の春に延期されていた
INABA/SALAS LIVE TOUR
中止になってしまいましたが
開催されていても私は参戦出来ていたかわからなかったので…
残念だとは思うのですが良かったのかもしれません。
安心してLIVEを楽しめる日が早く来ることを願いますお願い

今年一年は健康のありがたみを再確認出来た年となりました。

皆さんも健康にはお気をつけ下さい。

来年丑年🐮
良い年になりますように