本日正午

B'z松本孝弘さんのソロLIVEツアー抽選販売
当落結果発表されましたグラサン

最終日の大阪城音楽堂にエントリーしてました。


結果は…

残念ながら落選でしたえーん

正午になると同時にメールを確認

『残念ながらチケットはご用意できません』

イヤイヤ〜〜チュー
何かの間違いかもしれへんでしょ
例えば〜メール誤送信とか…
(↑そんな訳ないやろポーン
人間誰しもうっかりする事あるやんねてへぺろ
(↑うっかりしてるのはミカンだけ真顔


今度は本番!!

 B'z Club-gym サイトで確認しましたよニヤリ

チケット申し込み履歴

・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノやっぱり〜〜

落選でした。

松本さんのソロに初参戦してみたかったショボーン

しかし、ここで朗報ですデレデレ


今日からまたまた抽選販売がスタートしてました爆笑爆笑爆笑

わたくしミカンは
(*・ω・)…うっかりしてましたちゅー

早速、エントリー完了!!
まだまだ諦めませんよ〜〜

多くのみなさんが当選されますように

私も次そこは〜〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、お願いします。
どうか新型コロナウイルスが一日も早く終息しますように