久しぶりのブログ更新☆

皆さんのブログにはちょこちょこお伺いさせてもらってます
(*´罒`*)ニヒヒ♡

私も観ましたよ

コチラを下矢印下矢印下矢印



昨日、仕事から帰宅してすぐに観ました
(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ホントは2月26日( B'zの日)にブログをあげたかったけど…
寝てしまいました。

LIVE参戦後は感動と興奮で記憶が曖昧になっていて、忘れてる所もあったけど
今回のBlu-rayを観て…
思い出したりして
1人で…

(ΦωΦ)ふふふ・・・・♡

♡・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・♡
こんな感じで観ました。







新型肺炎の感染拡大を食い止めるため
各地でいろんなスポーツ、イベント、コンサートなどが中止や延期になってます。

4月からの
INABA/SALASのLIVE Tourもどうなるかわからない状況ですが…

私たちに出来ることは感染予防に努めること。

皆さんも気をつけてくださいね


さて、もう一回
(*・ω・)…Blu-ray観よ♡