風邪、引きやすい?


滅多に風邪ひきません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事で毎日、風邪の人と接する機会があるので免疫力アップしたのか、ほとんど風邪をひく事がありません。

今の季節は毎日、多くのインフルエンザの人とも接しますが、インフルエンザにかかった事…今までに一回だけかなぁ〜〜

でも、子供の時は扁桃腺が弱かったので
しょっちゅう高熱を出してました。
高熱を出したある晩、寝ていた私は

突然…
起き上がり

天井を見て

「天井がグルグルまわってる〜〜
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)アハハハハハハ〜〜」


と、笑い出したそうです。


!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ←父
!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ←母


両親かなり驚いたみたいです。

体調おかしいなぁと思ったら早めの受診が大切ですね
照れ爆笑ニコニコニヤリウインク