大晦日

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



4月チューリップ



職場の旅仲間と行く(第1弾)
赤穂『呑海桜』
桜は散りかけてました。

8月夏ひまわり

西日本豪雨に遭い
私の家は大丈夫でしたが
被害のあった地域もありました。
仕事にも行けなかったなぁ



職場の旅仲間と行く(第2弾)
『鳥取華水亭』
友達が結婚されたのでお祝いしました。
ラブラブラブ


9月夏ハイビスカス


B'z LIVE-GYM Pleasure 2018
HINOTORI
9月9日
トヨタスタジアム

稲葉さんの体調が良くないと聞き
当日まで心配な日が続きました
が…流石です
感動のLIVEとなりましたおねがい



9月16日
ヤンマースタジアム
あの感動をぜひ、もう一度
直前販売でチケット入手
再び参戦!

セトリは9日とほぼ同じだったかなぁ
『光芒』から続く『月光』や
『Wonderful Opportunity』聴きたかったなぁ

シンパイナイ( ̄^ ̄)へ
モンダイナイ(*˘ ³˘)۶
ナイナイナイ(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
って…やりたかったなぁ〜〜

10月秋イチョウ



明石海峡大橋を渡って
『ホテルニュー淡路』へ
家族旅行


12月冬雪だるま

初のライブビューイングルンルン



来年もB'zの音楽が聴けるのを楽しみにしてます。
ラブラブラブ


職場の旅仲間と忘年会
『牡蠣づくし』
来年もいっぱい旅行行きましょう
お願いお願いお願い

今年を振り返り
旅行とB'zの一年でした

来年もよろしくお願いします
(〃..)) ペコッラブラブ


『せ〜〜のっ!

おつかれ〜〜〜!!』

(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧