朝から雨降る日曜日傘

またまた、髪の毛切りたくなり
美容院行ってきましたチョキ

伸ばしてた髪を一度切ると
もっと切りたくなってしまうのは何故なんでしょうか???

とりあえず、カット&カラー
カラーは以前よりもう少し明るめにしてもらいました。
連休&クリスマスという事もあり、人は多かったなぁ


上矢印上矢印上矢印

この画像は昨日のランチです。
ハーフ&ハーフと、言う事で
左はデミオムライス
右は大根とブリのオイルパスタ和風ベース
あっさり美味しかったです
ちゅーデレデレウインク

今日は美容院行っただけだったので
載せる画像が無いので昨日のランチを載せてみました♡︎(´ڡ`*)ペロッ



リアルタイムで聴けなかった木村拓哉さんのラジオ
稲葉さんゲストは最後だったんですね
先程、radikoで聴きました。
やっぱり(*・ω・)…イイっ!
ステキな声ラブラブラブラブラブラブ
日曜日の楽しみが今日で終わりなんて〜〜
寂しいチーン

今の時期になるとこの曲が聴きたくなりますね
『いつかのメリークリスマス』

あ〜、確か…車の中に『FRIENDS』置いてあるなぁお願いお願い
聴かなきゃ〜〜うさぎラブラブ