行ってきましたよ〜〜

って、どこへ??

(*´罒`*)ニヒヒ♡

B’z Pleasure in Hawai
ライブビューイング


初ライブビューイングに
いざ、出陣じゃあ〜〜〜〜

タタタッ!!≡︎≡︎≡︎ヘ(*-ω-)ノ楽しみ〜〜♡


と、言う事で映画館に行ってきました。
(ハワイには行ってませんニヤニヤ )


明日行かれる方もいらっしゃると思うのでネタバレは致しませんウインク

ミカンは絶対口を開きません

(*´ー`*)ヒ・ミ・ツ


口を開きま・・・

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あっ!口開いたぁぁ〜〜


松本さんも稲葉さんもカッコよかった〜〜ラブ

稲葉さんのトークも面白くて笑ったよ〜〜爆笑


ちなみにミカンの席は…

前から2列目だったので首と腰が痛かった


でも、どアップでお顔を拝見できて幸せ〜〜ラブラブラブラブ

明日からも頑張れそうです

そして、来年のツアーも楽しみです
グラサングラサングラサン