今日はこんな物を買ってみました


何やコレ〜〜びっくり

これはね〜〜
爪をピカピカキラキラ

爪磨きセットです

週一回のお手入れで7日間美しい輝きが持続!!

(*・ω・)…!!

マジで〜〜!!!!!


早速、試してみました

ゴシゴシ!
ゴシゴシ!!

爪1つ磨いて疲れました

結局、爪1枚だけピカピカキラキラ
残りは後日になります(〃..)) ペコッ

1日1枚爪磨いていったら…
10日後には、最初に磨いた爪を磨かなアカンようになる
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

結構大変やね
1日1枚以上爪を磨くのを目標に
とりあえず頑張ります
ちゅー

話は変わって〜〜グラサン

今日のAM11:30から木村拓哉さんのラジオに稲葉浩志さんがゲスト出演されてました

9月のLIVE-GYMに参戦してから
久しぶりに稲葉さんの声が聞けて
HAPPY〜〜キラキラキラキラ

やっぱり声もカッコ良かったラブラブ

来週も聞き逃さないようにしなきゃね

(*´罒`*)ニヒヒラブラブラブラブ