今日、仕事に行ってから気づいた
(*・ω・)…あっ!ないっ!!

スマホを部屋に忘れてきた

いつもなら朝起きて、充電器から外して
カバンの中に入れておくのが、今日は充電器につけたままにしてた。

まぁ仕事でスマホ使うわけやないし
特にLINEや電話がくるわけでもないし

・・・アセアセ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ寂しい〜〜タラー

でも、こんな日に限って何か連絡とか入ってるかも〜〜と気になり
急いで帰ってスマホを見たら


ほら〜〜っ
やっぱり〜〜
LINEきてるやんお願い

友達からかなぁ〜〜デレデレ

張り切って見てみたら…

(*・ω・)…ドキドキピンクハート

(´・ω・`)ショボーンハートブレイク

LINE Payのお知らせ的なものだった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は冬の一大イベント

インフルエンザの予防接種をしてもらいました

いつもながら、やっぱり痛かったです
仕事でこれからはインフルエンザの方と接触する機会が増えるので
予防接種は絶対打っておかないといけません。

冬シーズンはあれだけたくさんのインフルエンザの人と接触してるのにインフルエンザに感染しないなんて…

免疫がついてくるのでしょうか??
有難い事です

皆さんも体調に気をつけて下さいね