いやーぁもう半月以上過ぎてしまいましたが…。先のTOC秋の徳の市、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

なんか「まだ暑い日がありますよー」とか言われながらすーーっかり涼しい日が続いてるし、陽の落ちる時間も早くなってきたし、あぁもうほんと冬の手前なんだな…ってことがひしひしと感じてしまいますねぇ。

 

 9月の徳の市、やはり熱心な…(もといガチ勢w)なみなさんは初日にドドドーって来られるわけですね。今回4日開催でうち3日間出展させていただきましたが、初日以外むっちゃ凪状態で6月の2日間のほうがお客様多かったっていうね…。やっぱ祭日付き3連休とかがあって…更に最後と言われてた催事がまだあるあもよってのがわかったら…「じゃあ次でいっか!」って…みんな遠出しちゃいますもんねw(;´∀`)

 

 なんて言ってたら次回の催事出展案内をいただいてしまい…スケジュールを見ると…「げ!…w本業スケジュールの締め切り丸かぶりなんですががが…!」となってしまった店長代理でございます。なので…次回出展するとすると…催事だけか通販だけか…どっちだ?っていったらやっぱ催事の方なんだろうな…。なんだけど…等の本人が動けなさすぎーー!(;´Д`) ってことで…ちょっとどうなるかわかりませんが、出来る限りは出たいと思いますが…お休みになってしまったら…すみません!(><)