今年もこの季節がやって来ました♪

大好きな

丸亀製麺のトマたまカレーうどんを

いただいてきましたおねがい





最近わたくしドライマウスで悲しい

口腔内の事情があまり良くないので

辛いものはなるべく避けておりましたが


今年は甘口飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

がございました!




どうやら

甘口は白いミルクがかかっています!


一口目の印象は

あまい〜!

でしたが

後からくるピリ辛びっくりマーク

奥深いスパイスのスープびっくりマーク

爽やかなトマトの酸味🍅



期待通りのおいしさで

あっという間に

麺もスープもなくなりました昇天昇天昇天



一口ご飯がついていたのですが🍚

(おそらく残ったスープに入れて食べる用)

去年は入れて食べたニコニコ


今回はスープも飲み干し

お腹もいっぱいでしたので


そのまま残そうかどうしようかと

トレーを運んで片付ける途中


店員さんに

ご飯食べられなかったんですが

持ち帰れますか?と尋ねたところ


後ろに

持ち帰り用コーナーがあり

パックに入れてお持ち下さいとの事で



じゃーんスタースタースター


すばらしきSDGsサステナブル‼️

(なんのこっちゃ)


夕ご飯にいただきます🍚



さて最近

ドライマウスに苦しみ泣くうさぎ

日々ガムを噛んで過ごす憂鬱な毎日ですが



最近うれしかったこと!


まず

応援している千葉ロッテマリーンズ

おかぴこと岡大海選手が

昨日はサヨナラホームラン!!!!!!

マリーンズ勝利!


岡選手絶好調なので

オールスター&月間MVP狙ってほしいです!


あと子供達から母の日に

もらいました。









子供たちよありがとう!!

母はまた頑張るよ💪



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ