今日は

高齢の実両親(父87歳母82才)の


様子伺いに実家に行ってきました🚗





二人とも

血圧やコレステロール、心臓等

あれこれ

薬を飲んでいますが💊

とりあえず元気に暮していますびっくりマーク



生存を無事確認して笑👍





帰りに近くのはま寿司で

ひとりランチを頂きましたニヤリニヤリニヤリ


(両親を誘いましたが断られました)



おすすめの

春のお寿司が美味でした🐟🐟




国産大切りかつおたたき




活〆真鯛



青森県産大粒蒸し帆立



鰆の天ぷら握り

(これ一貫なのですが鰆が大きくて

ニかんに見えます)

今日はこれが一番でしたラブ



天然まぐろ中トロ




あおさお味噌汁


どれもとても美味でしたラブラブラブ




さて

今夜は

昨年12月より一人暮らしをはじめた

長男が

久しぶりに一晩だけ帰ってきます飛び出すハート飛び出すハート




昨晩

長男から連絡をもらってから


私はなんだかウキウキ状態ラブラブラブラブラブラブ



ご飯は何を作ろうか?

布団は干せるかな?



夕食も

娘は最近パーソナルジムに通いはじめて

食事も自己管理し

自炊しているので

普段は夫と2人分の為


テキトーな事が多いのですがしょんぼり


今日は俄然ヤル気がでまして!!



長男の好きな

タンドリーチキン🍗

付け合わせのサラダも紫玉ねぎなんぞ

スライスして彩りよく



肉じゃがも

我が家ではやや高めの牛肉を使い

午前中から作り

味しみしみ!


張り切って手作りしましたチョキチョキチョキ




しかし

夕食は食べるのかわからないので

空振りに終わるかも⁉️ですが



それでもとにかく待っている時間も

ワクワクの母ですびっくりマーク





今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ


























今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ