いろいろ忙しく

久しぶりの投稿となりましたおねがい


今日は昨日と変わりとても寒い一日でした汗うさぎ


こんな日は

家でぬくぬくしていたい所ですが


そうもいかない事情があり

車で出かけ


頑張った自分に(大して頑張ってないけど)


一人ランチをいただきましたスタースタースター



久しぶりの五右衛門さん訪問です🍝


「濃厚明太子サラダ仕立て」

をいただきましたラブ




写真ではあまり感じられませんが

明太子ソースが濃厚で

その上のお野菜が

シャキシャキさっぱり


とても良いバランスでした目がハート


ランチドリンク80円

スイーツ240円でしたので


食後に

コーヒーと

チーズケーキいちごタルト🥧🍓です!




五右衛門さんはお一人様には入りやすく


男性、女性、お一人様がたくさんいらっしゃいましたびっくりマーク


お箸で食べられるのも良きです🥢






社会人の長男25歳も

昨年12月に独立して家を出ていき


元気か?とLINEしても返事もなく

えーえーえー


まぁ便りのないのは元気って事だよねと

勝手に解釈しております!



23歳長女も

残業で毎日遅く

夕食も食べてくるので



最近は夫と二人50代

質素な夕食です笑



寒い一日でしたが

ひとりのこんなランチも

良い気分転換になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ