今日は夫と2人で近隣のイタリアンでランチをいただきましたニコニコ




先週から

猛暑エアコンの使いすぎで喉がおかしく悲しい

体もだるいし

ほぼ家に引きこもり生活でした悲しい悲しい悲しい





しかし

よく伺う近隣のイタリアン


季節メニュー

「桃のカッペリーニ」🍑🍑🍑が

今年最後と言う事で




桃につられて

食べたい勢いでポーン

徒歩20分日傘さして暑さの中

夫と出かけましびっくりマーク





完熟桃がたっぷりラブ

マンゴーソース🥭(たぶん)

と冷製カッペリーニが

大変相性よく


食欲も落ち気味でしたが

あっさりとおいしくいただけました飛び出すハート



デザートはグレープフルーツのジュレ!




こちらもあっさり冷たくいただきました!



年々自分の体力の変化に

少々自信を失っているアラカンのおばさん



以前は多少の暑さも

エンヤコラ!なんなその⁉️

子育てに忙しい時は若さと気合いで

乗り切ったあれこれも



さすがのこの年齢にはあらがえませぬニヤリ




しかし暑さで食欲も減退しつつも

食べる事が大好きな私は



やはり今後も食べることを楽しみに

生きていきたいですおねがい



ちなみに昨晩は

娘の仕事帰りのお土産

太っちょマカロン

マカプレッソラブ





いちごミルクを🍓

一つおいしくいただきましたおねがい





ホンマに食欲減退してるんかーデレデレデレデレデレデレ



(なぜかこういうもんは夜になると食べられるます。ただ朝胃もたれしながら目覚めます笑)





早く涼しくなりますように!

今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ