なんだかクッキーが食べたくて

カルディで3種類購入しました♪♪♪





クランベリーホワイトチョコクッキー


甘酸っぱいクランベリーがたっぷりで

程よくホワイトチョコもあり


なんと言ってもアメリカンな激甘が脳と心に沁み渡る罪なお味ラブラブラブ


個人的に幸福感溢れるクッキーでございましたキューン





お次はスーパーでも見かける

イギリス🇬🇧ウォーカー

チョコチップクッキー🍪



甘すぎず

バター、小麦粉、チョコの素朴な

シンプル安定のおいしさです

ニコニコニコニコニコニコ






最後にマカデミィアンナッツクッキー🥜



一口サイズで砕いたナッツがたくさん入っております🥜

一粒は小さいですがナッツがみっちりギュッと詰まっているので食べ応えありましたニコニコニコニコニコニコ



どのクッキーもコーヒーとの相性抜群で


今日は暑さの中☀️

頑張って洗車してきたので🚗

ご褒美にたくさんいただいてしまいましたポーンポーンポーン



今日はお楽しみのプロ野球

が月曜日でお休みなのでタラー



早速Amazon primeで配信された


侍ジャパンWBC映画

「憧れを超えた侍たち」⚾️


昨日娘と見て大変よかったので

また今夜も見ようかと思いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今日もおいしかったです。ごちそうさまでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}