今日は暑かったので

ランチに丸亀製麺さんの

「冷やしトマたまカレーうどん」を

いただきました🍅🥚‼️




激辛は苦手なのですが

豆乳仕立てとあるので

チャレンジしてみました真顔




一口目は

あっ!おいしいまろやか〜




しかし数秒後に

辛い〜〜〜🥵🥵🥵

想像の斜め上いく辛さ




んでも、んんん、おいしい!!!




見た目はそれほど辛そうではないのですが


丸亀さんのふつうのカレーうどんよりも

かなり辛いです。




しかしなんとも言えない

病みつきになる辛さ




このスパイスがまたいい仕事してますラブラブ




スープはにんにくが効いた

スペインのスープの

ガスパチョを感じる好みのお味ラブ


(写真お借りしました)






でも自分的にはかなり辛いので

ゲホゲホとむせながらもポーンポーンポーン

大変おいしくて完食しました!




小さなご飯がついていました🍚



少食のおばさんには

ご飯はなくてもいいかなと

思いましたが



せっかくなので

最後はスープに混ぜて



個人的には

バケット🥖と洋風にいただいても

いいなぁと思う

おいしいスープでしたラブ



TOKIOの松岡くんとのコラボ3年目のシリーズ



6月中旬迄の期間限定なので

暑い日に

またいただきたいですニコニコ




できれば真夏にも食べたいなぁ飛び出すハート



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ