長女から母の日にと

ロクシタンのオードトワレのセットを

プレゼントしてもらいましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート








 ハンドクリームと石鹸も同じチェリーブロッサムです🍒


4月から社会人になったので

ちょっと高価なプレゼント🎁

うれしかったです泣くうさぎ






リビングのテーブルに置いてあるこれを見て

長男「これ何??」


私「〇〇がくれた母の日のプレゼントだよ」


長男「えっ母の日っていつ?」


私「今日だけど」


長男「………」



仕事と自分の遊びで忙しく

忘れてたもようニコニコニコニコニコニコ



昨年はcoachのお財布

一昨年はAmazonギフト券

と忘れずにいてくれたのに、、、



ちょっとさみしいですがこれから

いただけるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク笑


まぁね

元気で働いていてくれれば

それが一番のプレゼントですよ🎁





子供たちよ

いつも母は

母になれた事を心から幸せに思っていますよ

生まれてきてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして私の母、義母へ

私と夫を生んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ