今日はこどもの日ですね🎏



以前はよく家族で回転寿司に行きましたが

我が家の子供たちは成人してすでに社会人



今日は夫とふたりで

お鮨をいただきましたおねがい

🍣🍣🍣



私が子供の頃からある

百貨店のレストラン街の鮨店です。


ちょっと贅沢して高い握りをいただきましたおねがい


どのネタもおいしかったですが

特にウニとマグロが美味でした。


夫は穴子と数の子が苦手なので

同じ価格の異なる握りセットです。



茶碗蒸しとお味噌がつきました。




少しお買い物して


同じレストラン街に戻り

ケーキとコーヒーをいただきましたニコニコ



私はメロンのタルト🍈


夫は苺ショートケーキ🍓



娘も春から社会人となり

教育費もなくなり子育ても卒業びっくりマーク


ちょっと贅沢なランチができるようになりましたニコニコ






先週はベランダで滑ってこけて捻挫してしまい悲しい

まだ右手の痛みが残り

おまけに最近ドライマウスがひどくて

お口の中がカラカラ爆笑爆笑爆笑




最近トホホな毎日でしたが

今日はよい気分転換になりました飛び出すハート



50代のおばさんは行き慣れた

百貨店のレストラン街やデパ地下

とても落ちつきます花



コロナ禍もあり百貨店不況

たくさんの商業施設がなくなる中

私が生きてるうちは

どうかこちらの百貨店が続きますように✨✨✨



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ