今日は社会人の長男(サウナー)が

代休で休日となり


サウナ帰りに

幕張のメゾンカイザーで

パンとカヌレを購入してきてくれましたスターニコニコ




カヌレはラム酒の香り強く

外はカリカリ中はもっちり強め


普段コンビニでお世話になっているファミマのカヌレとはひと味違うフランス🇫🇷

み感じるおいしさでした!


ファミマのカヌレも大好きです❤️

価格はファミマの倍近いと思われる







バケットも2本


娘は今日は帰らないし

長男も夕食はわからなかったので


夕食は

夫2人簡単に

正月の残りのお餅を食べようと

お雑煮の具を煮込んで用意してありました




しかし

急においしいバケットがやってきたので

急遽、煮込んだお雑煮の具に

(鶏肉、大根、人参、油揚げ)ポーン



トマトソース缶🥫をぶち込んで

ついでに昨日の残りの肉じゃがポーン

としめじとブロッコリ🥦も加えて



無理やり洋風トマトスープを作り笑

なんとかバケットをおいしくいただきました口笛

夫も息子もこれが雑煮のだったとはわからなかったはずグラサン







そしそして

昨日からプロ野球も開幕し

今日は応援している千葉ロッテマリーンズ

の開幕戦

vsソフトバンクフォークス

をTVで観戦しながらカヌレをいただき


ロッテは負けてしまいましたが泣

最後に山口選手と井上選手の意地⁉️

が見られたのでよしとします!



WBCロスからの

プロ野球開幕は大変うれしいですひらめきびっくりマーク



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたおねがい