今日は買い物がてら

ランチに

かねてから入ってみたいと思っていた


焼肉ライクさん🥓に



ひとりで参戦してみましたキラキララブラブ




回転寿司、丸亀製麺、サイゼリア 等は

ひとりで何も気にせず入店できる

おばさんですが



焼肉屋さんはさすがに

敷居が高いwww


しかしライクさんはひとり焼肉が売りのお店です。



50代のおばちゃん怖いものはありませぬ笑


いざライクへ〜



入店すると


1人席がほとんどで

たまたまなのか

ほぼ若い殿方で埋まってます。


カップルもいました。




タッチパネルでの注文します。


量は食べられないので

上ロースハラミセット

100グラム¥940をオーダー




タッチパネルに注文の用意ができると

自分でカウンターに取りに行きます。




お肉、ご飯、スープと


写真失念しましたが

これにキムチがつきます。


キムチおいしかったですニコニコ




お冷は回転寿司風セルフ



タレも自分で選べます。


オーダー後

タッチパネルの指示通りに

網を温めます。






ロースもハラミも柔らかくておいしい!!


私は一番さっぱりめの

淡麗生しょうゆタレを使用しました。




自分のペースでゆっくり焼けて

よい焼きゴロを見極めていただける




とても良いシステムだと思いましたニコニコ


会計も

テーブルNo.の札を持って

無人レジで

セルフ会計でした。



両隣り席が

若いお兄さんで


少々恥ずかしさも否めませんでしたが


パーテーションで仕切られているのでなんとか大丈夫🙆‍♀️



会計も無事終えて



ミッション終了笑


大学四年の娘の

子育ても終了間近





おばさん世の中について行けるように

色々チャレンジしていきたいですウインク



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ