今日のおやつはドトールコーヒーの

かぼちゃのタルトです爆笑




タルト生地にかぼちゃのムース、かぼちゃのプリン

かぼちゃのダイス


やさしい甘さで

かぼちゃ本来のお味が楽しめる

大変おいしいタルトでした🎃



買い物がてら

イオンのフードコートにあるドトールにて

コーヒーとセットで¥670です。




ケーキのみだと¥440


ボリュームもありこのおいしさなら

納得です飛び出すハート


また食べたいと思うケーキでした🎃






そして

お昼ご飯は

夫と一月ぶりの四川中華店でランチセットをいただきました。


私は前回と同じ黒酢の酢豚





豚肉がたっぷりで黒酢あんに

ご飯がすすみます

びっくりマーク


夫は回鍋肉



2人で餃子🥟


一つが大きいので

私は一つだけで充分です


手作りで

皮ももちもち

中身ジューシーでおいしいですニコニコ


最後にセットでつく

杏仁豆腐とアイスコーヒー




私はコーヒー大好きで☕️

中毒とも思われる程

こよなく大好きなのですが



飲み過ぎると

胃のムカつきと

夜の睡眠に影響するので


50代になってからは

1日一杯と決めて

その貴重な一杯を一日の楽しみに

いただいておりますお願い



しかし今日は

ランチとおやつと2杯でした真顔


まぁこんな日もあります。


今のところ胃のムカつきは大丈夫なので

夜も眠れるかなぁ⁉️




今日もおいしかったです。ごちそうさまでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}