今日のおやつは

モンテール

と・ろ・け・る

生ロールケーキ

冬バニラ

です♡




冬バニラとはよくわかりませんがウインク

冬らしいこのパッケージに魅せられて購入


ロールケーキは大好きで

週一くらいでいただいてますおねがい


モンテールさんは

スーパーマーケットで

手軽に購入できますびっくりマーク

¥298でした。




ふわふわスポンジに

予想以上においしいバニラクリームラブ




2層仕立てのミルクペーストと

バニラクリームが

良きお仕事スター


飲み物の様にスルスルと

あっという間に

2切れいただきました爆笑



さて

FIFAワールドカップ⚽️


アルゼンチン🇦🇷対フランス🇫🇷


決勝戦に相応しい

すばらしい試合でした!!


前半死んだふり⁉️

していたかの様なフランス🇫🇷でしたが


エムバペ選手のPKから

一気に盛り返し


延長戦同点3-3でPKまで持ち込み


惜しくも敗れましたが(泣)


エムバペ選手の美しいボレーシュート✨

ハットトリックポーン


めっちゃくちゃ

かっこよかったです♡♡♡


本田圭佑さんの解説も

思いっきりアルゼンチンより🇦🇷でしたがポーンそれが潔く

フランスを応援していたわたしも

楽しく聞けました!


(マニアックですが.、プロ野球で言うと

岩ちゃんと近藤アナの様な実況との掛け合いをワールドワイドにした感じ)

すみませんわかる人にしかわからない泣き笑い




メッシ選手の悲願も達成され

有終の美を飾れ


結果終わってみれば

感動の大会⚽️!!


楽しい一か月でしたびっくりマーク


4年後のエムバペ選手が楽しみです♡




今日もおいしかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ