今日のおやつはセブンの

フィナンシェサンドですニコニコ


大好きなフランスの焼き菓子フィナンシェ

のサンド

わくわくです飛び出すハート



結構なハイカロリーの背徳感がたまりませんウインク

426cal



バタークリームたっぷりスター



実際のフィナンシェは

バターたっぷりの濃厚な焼き菓子ですが


こちらはチルド商品なので本物のバターはおそらく不使用と思われます。


その為か大きさの割にペロッといただけましたニコニコ


クリームも多少油脂感はありましたが

あっさりしていて

全体的に胃もたれも大丈夫そうな食べやすさでしたウインク


さて

FIFAワールドカップ⚽️

日本は惜しくもクロアチア🇭🇷に

PKで敗れ

敗退してしまいました悲しい


帰国の様子をニュースでTVで見まして


本当にお疲れでした。ゆっくりと休んでほしいです。

毎回ブラボーな試合を魅せてくれた

選手の皆様に感謝です。

夢をありがとう爆笑!!



そしてせっかくのW杯をまだ楽しむために


これからは密かな推し

フランスのエース✨


23歳のキリアンエムバペ選手が在籍する

フランス🇫🇷を応援したいと思いますてへぺろ



異次元のスピードでシュートを決める姿におばさんはメロメロです♡


(長男と同じ歳だけどね)



今日のフィナンシェサンドも

フランス🇫🇷のエムバペ選手を思って

いただきましたラブ


(我ながらの変わり身の速さに驚きの非国民ぶり)ポーン


今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ