今日のおやつはセブンの

ピエールエルメ氏監修

ピスタチオストロベリーですニコニコ




ピエールエルメ氏は

パリのパティシェ・ショコラティエ♪


「パティスリー界のピカソ」と呼ばれている人物だそうで


東京青山にもブティックやサロンがありますね!


写真はお借りしました






美しい洋菓子です


そして私が

いただいたのはこちらです💁‍♀️




写真の写りがいまひとつなのと

お皿に移せばよかったと後悔です


ちょっとサブウェイのサンドウィッチ感不安



ピスタチオが予想よりあっさりでストロベリーの酸味と良く合い

ボリュームはありますが

ペロッといただけました



でも前回のこちらの方が好みでした口笛



いずれにせよ

青山まで行かずも

コンビニで購入できるのがうれしいです飛び出すハート




さて今日から12月

いきなりの冬将軍で冷え込みましたねDASH!


気分を盛り上げようと玄関の

クリスマスの飾り付けを頑張りました🎄




ワールドカップスペイン戦

観戦したいけど

午前4時と言う事実ポーン

にわかファンのおばさんには

無理かなぁ泣



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ