今日のおやつは

マクドナルド

「マックフルーリー ストロベリーココアクッキー」🍓です♪




午前中に車で食料品のまとめ買いに行きましてニコニコ


そのスーパーには売っていなかったガーン

最近よく頂く飲むお酢「ミチョ」飛び出すハート

を購入の為に

散歩がてら近隣スーパーに夫と出かけました。



種類はたくさんありますが私は特にざくろが好きです。


ざくろにはカリウムやポリフェノールが豊富で美容やダイエットにもよいと言われておりますが

私は何となく口にあって

おいしいから毎日飲んでいる感じです♪



牛乳に混ぜたり

お酒で割ったり

色々できますが私は水で薄めて飲んでますおねがい


さてミチョを購入して

今日は良いお天気で暖かく

それなのに厚着で歩いたために

暑くなり泣き笑い


いつもならマックでホットコーヒーとなるところですが


「マックフルーリー ストロベリーココアクッキー」🍓です♪








ソフトクリームに

オレオ風クッキーとベリーが相性良く

そこそこの量ありましたが

あっという間に食べてしまいましたびっくりマーク


容器も可愛いしおいしかったですラブ


そんな事より⁈


そうです!!


今日はこれからワールドカップをみるため

7時迄に夕ご飯を済ませないと!


頑張れニッポン!!


今日もおいしかったです。ごちそうさまでした⚽️