ご訪問いただきありがとうございます。


今日のおやつは

ヤマザキ、ミルクティーロールケーキですニコニコ



アールグレイ茶葉使用で

スポンジとクリームにもアールグレイの香りが爽やかです☕︎





クリームも

白とアールグレイ色の2色


甘さも控えめで

柔らかいスポンジとクリームが相性よく

アールグレイの程よい香りとマッチして

とてもおいしいロールケーキでしたラブ


ヤマザキさんのロールケーキはハズレがありませんねびっくりマーク





日が暮れるのが早くなりましたね🌆


午後から車で

高齢の両親の様子伺いに

実家に行きました。


帰りにカインズでシャンプー等日用品の買い物して帰宅するともう16:00ですあんぐり


これまでは帰宅後ゆっくりコーヒーとおやつでひと休みして

洗濯物を取り込んでましたが


今はすぐに洗濯物を取り込まないとあっという間に真っ暗になるので

先ずは洗濯物をやっつけて


それからおやつをいただきますおねがい


これからの家事は

洗濯物は外干しせず

そのまま乾燥機でとなるのでしょうかねびっくりマーク

そうなると臭いカメムシが洗濯物につく事もないですね笑

自分もそんな日が来るのかなぁ⁉️

洗濯は

干すのは好きで

取り込むのは嫌いな家事なので

微妙です凝視


今日もおいしかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ