今日のおやつはマックの

三角チョコパイ

よくばりいちごです🍓



実は昨日もチョコいただきましたニコニコ


自宅から徒歩10分で行けるので散歩がてら

午後から夫とコーヒータイムです。






チョコ同様にパイはサクサク

いちごクリームは熱々トロリラブ


恥ずかしながら昨日は熱すぎて

中身をテーブルにボトッと

落としてしまい悲しい

食いしん坊の私は非常に残念な思いをしましたえーん


ところが今日も昨日の事をすっかり忘れ

同じようにボトッっとやってしまいましたガーン

おいしい中身は案外少量なので

がっくし(泣)

夫には笑われるわ

学習能力ない自分にびっくりでしたガーン


でも今日もおいしかったのでよしとします(次回は落としません笑)

ごちそうさまでしたニコニコ