天気も良いので午後から一人で長女の学祭に出かけました花





2年ぶりの学祭で私も久しぶりにキャンパスに足を運び

なんだかワクワクです飛び出すハート



娘の出店している韓国発祥スイーツ

「クロワッフル」スター

今日のおやつですニコニコ


電話して娘を呼び出し

場所を確認して

一緒に食べよー♡

と誘いましたがあっさり断られました泣き笑い


まぁお仲間と楽しそうにしていたので仕方なし!



仕方なく食べる場所だけ案内してもらい

一人で実食ニヤリ


初めていただきましたが

ワッフルのもちもちと

クロワッサンのサクサクを同時に味わえる

おいしいスイーツでしたラブ


せっかく来たのでヤムニョムチキン&ジャスミンティーびっくりマーク





こちらもはじめましてですが

韓ドラでよく見かけ食べてみたかったので

嬉しいスター


辛さも程よくチキンも柔らかくおいしかったですラブ



どこのテントも行列で

食事を購入するのにも一苦労

お目当ての記念グッズも売り切れえーんでしたが



好天に恵まれ人出も多く賑わっておりびっくりマーク


コロナ禍になり、やっと日常が戻ってきたかなと実感した1日でしたおねがい


今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたおねがい