就活を終えた長女が大阪ユニバーサルスタジオに行ってきました

今日の私のおやつは

そのお最終日の京都嵐山観光のお土産だそうですニコニコ


ディズニーは近いので頻繁に行ってますが


ユニバはコロナ禍で予約はしたけど

緊急事態宣言でキャンセルしたりで久しぶりの来阪!


おいしい物もたくさん食べて楽しかったようです飛び出すハート





抹茶ミルクとほうじ茶黒糖

二種類の詰め合わせニコニコ


見た目も可愛いくて女子が選ぶお土産ですね♪


(お盆の長男の青森土産とはチョイスが違う笑彼は見た目より中身重視派?

まぁ社会人なので種類は沢山ありありがたかったです笑)



長女土産は

焼きチョコレートというよりもサクサクほろりのしっかり味のクッキー🍪といった感じです。お味は濃厚でとてもおいしかったですラブ



今日からは2年ぶりの学祭開催の手伝いでまた忙しいようですが



大学1年の冬よりコロナ禍になり

想像と違うキャンパスライフだったかもしれません。




卒業まであと数ヶ月楽しんで欲しいです飛び出すハート



余談ですが

ところでなんでユニバの土産ではないの?


と聞くとユニバはディズニーに比べても食事もお土産も価格が数段高くて

無理びっくりマークだったそうですガーン



今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたおねがい