今日のおやつは

ブルボン「ミルネージュ」ですラブ


よく見るYouTuberさんがおいしい!

と絶賛してたのでスーパーで発見し購入ニコニコ


ピンクのパッケージも好み飛び出すハート

10月11日に新発売のホワイトパウダーケーキです🧁


下の個包装が8個入りで¥298でした。


「粉雪が舞い降りる」の通り食べる時に少し粉が舞います笑




一口食べておいし〜びっくりマーク


外側はホワイトチョコレートでコーティング花


その上に粉雪を連想するミルネージュパウダー花


スポンジケーキも柔らかく洋酒もほのかに効いてチョコパイのミニホワイト版という感想ですスター

気がつけば3個一気に食べてました飛び出すハート


かわいいし季節感もありリピート確定の商品です飛び出すハート


今日も満足おいしかったです。ごちそうさまでした爆笑