今日は久しぶりに母と妹と百貨店で待ち合わせおねがい

ランチとお茶を楽しみました飛び出すハート


コロナ禍になり高齢の母とは久しぶりのお出かけですニコニコ


ランチは母の財布で豪遊びっくりマークスタースター


鰻様です飛び出すハート




これでも一番お安いお重¥3450なりポーン


鰻は高騰してなかなか食べられてませんがおいしかったですスター


そしてデザートは同じ食堂フロア

ダッキーダックでケーキ🍰とコーヒー☕️




ケーキは「彩りフルーツの贅沢ズコット」

これも見た目もお味もお上品でおいしいかったです昇天


ホントに久しぶりの親子女子会⁉️


物忘れもはじまり高齢の母とあと何回できるかと思うと

少し寂しいですが、、、


今日もおいしかったです。ごちそうさまでしたラブ