夏顔な多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


夏顔の多肉ちゃん達。

ミドリンだったりパッカーンだったりだけど

厳しい夏を耐えくれてますウインク


カシオス赤錦

思いっきりパッカーンなカシオス赤錦笑い泣き


ブラックスワン

葉焼けしたっぽい葉っぱは外側になってきて

真ん中は綺麗なブラックスワン。


超ベリー

名前が面白い超ベリー笑い泣き

何が超なのかはわからないけど

可愛いからヨシ‼︎


ヘイラ

ヘイラ、超ベリー似過ぎていて名札無くしたら

絶対わからなくなるヤツあせる


アンジェリーナ

肉厚な葉っぱが可愛いコ。

色も黄緑色で爽やか照れ


アイシス

お迎えしたばかりなのに

下葉がジュレて大慌てで取り除いたり

ベニカしたり大慌てでお手入れしたコ。

頑張って元気になってほしいショボーン


明日は海老名でボタニカル夜市というイベントが

あるようです。

場所も海老名駅近くで行きやすいし

夜市ってところが暑くなくて良さそう。

出店者さんのInstagram見たら

アガベやユーフォルビアなので全くわからないけど

楽しそうなので行ってこようと思ってます。


最後までご覧いただきありがとうございました。