じゃない方のオススメ限定品 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


昨日、7月1日。

1日と言えば、丸亀製麺の釜揚げうどんが

半額になるうどんの日。

混雑のピークが過ぎた時間だったのか

待ち時間なくすんなり買えました。

旦那さんは

釜揚げうどん(大)と天ぷら(ごぼう天とちくわ天)。

わたしは

ご飯(並)、天ぷら(銀穴子天と半熟卵天)。

釜揚げうどんじゃないの?思ったでしょ。

実は銀穴子天も

うどんの日限定の天ぷらなんですよ。

他の天ぷらに比べるとお高め(260円)ですが

衣サクッと中ふんわり、

食べ応えもあるし美味しいです照れ

なので、わたしは釜揚げうどんよりも

銀穴子天目当て。

半熟卵天(通常メニュー)も黄身が半熟で

濃厚卵かけご飯みたいになって美味しいチュー

天ぷらの衣と卵をお行儀悪いけど

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると絶品びっくり

黄身の半熟具合を見せたくて箸で割ったのだけど

食べかけみたいになってキレイじゃない。

ごめんなさいあせる

丸亀製麺のうどんの日、

釜揚げうどんもいいけど、

銀穴子天もいいよって話でした口笛



白桃

よく見ると花芽?

暑いし、実生しないし、

体力使うから頑張らなくていいってあせる


貂蝉

黄緑色が爽やかで綺麗。


ブランデティ

お世話苦手なブランデティ。

葉っぱ伸びてる感じはするけど

我が家のブランデティとしては上出来ウインク


秘境ゼリー

名前も(笑)姿もお気に入りの秘境ゼリー。


最後までご覧いただきありがとうございました。