暴れブロンズ姫と綴化とペチュニア | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


心配していた雨ですが

思っていたより降らず一安心。

風もほぼ無風。

肩透かし感はあるけど

何事もなく過ぎたのならそれでヨシ!!


ブロンズ姫

暴れ多肉のブロンズ姫。

雨晒し。

力強く生きてますウインク

柿の種缶がリアル錆で朽ちそうだけど(笑)

触る所を気をつけないと

ボコって穴空いちゃうのよね笑い泣き


レティジア綴化

僅かに赤色が残ってるレティジア綴化。


ゴールドラベル綴化

このコはすっかり夏顔。


フランク綴化

黄色+赤い爪がカッコいいおねがい


シャイニングパール綴化

名札はシャイニングパープルセッカになってるけど

シャイニングパール綴化です。

先祖返りしたコは切り離した方が

いいと言われているけど

今の姿気にいっているので

今はこのまま管理。


ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

ペチュニア ティー

植えた時はティーの両側がスカスカで

寂しそうだったので小鳥の置物置いてましたが

今はモサモサに広がったので撤去しました。

いい感じにワサワサしてくれましたウインク


ペチュニア 花衣 黒真珠

次々と咲いてくれる黒真珠。


松葉牡丹

一株しか植えてないのに

色違いの花を咲かせてくれるので

次は何色が咲くかなぁ〜とワクワクしながら

眺めてますおねがい


明日はいい天気。

その後は雨又は曇り。

天気予報だけ見るともう梅雨?って感じ。

このまま梅雨入りするのかなぁ〜。


最後までご覧いただきありがとうございました。