朝からガッツリモーニング | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

おはようございます爆笑


ゴールデンウィーク後半初日、

車移動だと渋滞に巻き込まれる可能性があるので

電車に乗ってお出かけしてきます口笛

って言っても電車で十数分の所だけど(笑)

お出かけ前に腹ごしらえ。


ガストで唐揚げ定食チュー

モーニングで唐揚げ食べられるとは思わず

頼んでしまった。

ご飯少なめにしたけど

朝からガッツリ食べてお腹いっぱい。

美味しかったけど朝から食べすぎた笑い泣き

カロリー消費も兼ねてウロウロしてきま〜す(笑)


プリモリ


エンダーベリー


カシオス赤錦


超ベリー


オブシディアン


最後までご覧いただきありがとうございました。