ピンクなコ達 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日から2月。

今年ももう1ヶ月過ぎました。

あっという間だわ。


写真撮ったらピンクなコばかりだった爆笑

シルエット

うちでは大株のシルエット。

蛍光ピンクで目を惹くコ。

シルエット

新入りさんのシルエット。

可愛らしいサイズ照れ


スワベオレンス

双子ちゃん。

もうそろそろおひとり様になってもらおう。


純情

淡いピンク色で可愛い。

名前も覚えやすくていいチュー


ベグジャンダン

チョンパした元株の方は

お子ちゃま出てきて増えたけど

頭の方からは花芽笑い泣き


マジックサバナ

フリフリした葉っぱが綺麗。


ピンクスポット

ぜんぜん、ピンクではないピンクスポット笑い泣き

葉挿し成功率は良い。


最後までご覧いただきありがとうございました。