予約投稿 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日は通院日なので予約投稿。

はぁ〜病院行きたくないなぁ〜。

病気になったわたしがいけないけど。

薬の在庫が無くなるからしょうがないとはいえ

予約しても2時間以上、病院にいるし。

もう処方箋だけくれないかなぁ〜。

言ってもしょうがない事なのに

愚痴、失礼しましたm(_ _)m


ファイアーピラー

紅葉はイマイチですが

大きくなって鉢が見えなくなってます

植え替え用の鉢買ってこなきゃ笑い泣き

ファイアーピラー=炎柱

って事で、我が家では煉獄さんと呼ばれているコ(笑)

鬼滅の刃のアニメ放送、まだかなぁ〜


ホワイトアイス

あっちこっちから

花芽?お子ちゃま?が出てきてる笑い泣き

ホワイトアイスってより

ほんのりピンク色でイチゴアイスって感じのコ。


ムーンフェアリー

可愛い見えるけど、実は首長族笑い泣き


シスベリー

よく見るとウォーターマークが美しいコ。


クリスマスキャロル

紅葉イマイチだけど元気ならそれでヨシ‼︎


シュークリーム

葉っぱの裏側がぷっくりしてボコボコした形が

ほんとにシュークリームみたい。

葉挿しで増やしやすいみたいなので

葉っぱモギモギしたいなぁ照れ


水玉

ムッチムチな水玉さんラブ

我が家基準ではキヨブタ多肉。

葉挿し取って保険株作っておかなくちゃチュー


最後までご覧いただきありがとうございました。