ベランダ多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは爆笑


今日は暖かい日でした。

明日の最高気温17℃びっくり

まだ、1月始まったばかりなのに

どうなってるんだろうね。


ソンヨウン

うちのソンさん、紅葉する気配すらなし汗

真っ白で綺麗だし、まぁいっか笑い泣き


ユートピア

シュッとした姿と爪が赤くてかっこいい。


ウィルシャー


アルページュ

不恰好ですが、株元にお子ちゃま出てきてます。

やっと色づき始めました。

お迎えした時は

透明感のあるグミような色で綺麗だったけど、

今でこの状態なら、期待は出来ないだろうなぁ。


スノーエリアン

ウォーターマークが綺麗なコ。

名前、間違えて

スノーエイリアンって言っちゃうのよね笑い泣き


最後までご覧いただきありがとうございました。