寒い朝と美味しそうな多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは😊


我が家のベランダの気温(午前9時計測)

右が最高気温27.3℃

左が最低気温−0.4℃

我が家のベランダも

とうとうマイナス気温になりました汗

前日の最低気温が6℃だったので

いっきに6℃以上低くなりました。

昨日は不織布多めにしておいてよかったウインク


ルドルフ

形はイビツですが

色は深緑の肌に真っ赤な縁取りと爪で

渋カッコいいおねがい


ブラッククィーン

このコもシュッとしててカッコいい。

もう少ししたらもっと黒くなるはず。


シロニカ

名前はシロニカだけど、

赤くて綺麗なコ。


アップルベリー

美味しそうな名前のコおねがい

このコもシュッとしててカッコいい‼︎

葉数裏が赤くなってきました。

これからもっと赤くなるのかなぁ?

楽しみ。


チョコレート錦

美味しそうな名前と言えばこのコ笑

見た目も艶々で

ほんとにこんなチョコレートありそう。

チョンパして少しづつですが

増やしてます。

まだまだ増やしたいので

暖かくなったらチョンパと葉挿し頑張ろうチュー


最後までご覧いただきありがとうございました。