大きな多肉ちゃん達 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは😃


昨日の雨から一転、

朝からいい天気のこちら地方。

この様子ならふたご座流星群見れるかなぁ?


我が家の中では大きな多肉ちゃん達。

マルス

元々大きなコだったけど、

鉢から溢れる程大きくなってしまったあせる

お子ちゃま小さそうに見えるけど

プラ鉢A-25に植えると

ちょうど良いぐらいの大きさ笑


フロディティール

赤さが増してきて綺麗キラキラ


ゴールドネロ

この形、正解なのかわからないけど

わたし的には好きラブラブ


シルエット

ふんわりした色味が目を惹くコ。


ザンジーローズ

七福神

お子ちゃまがどんどん成長して

群生になった七福神。

こういう自由奔放な感じの多肉も好きラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。