カレンダーセット届きました | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは😃


リエールさんのカレンダーセット(楽天)、

我が家にも届きました爆笑

多肉5個+2024年カレンダー+

楽天限定papaさんのパンダバッチ(笑)のセット。

月別の写真は楽しみにしてる人もいるので

表紙だけカメラキラキラ

バッチは楽天って事で

papaさんがパンダになってますパンダ(笑)

入っていた多肉はカット苗が1苗、4個が土付き。

室内撮影なので暗めです。

ごめんなさい。

丸葉アルバビューティー

カット苗だったコ。

コロっとしたて可愛いラブ


アルジェ

写真ではわかりづらいけど

ふんわりした色味が素敵なコです。


ダルピナ

縁取りクッキリの美人さん

しかも4頭キラキラ

これはわけて増やさなければチュー


マルーンヒル

前回も載せたマルーンヒルが入ってたぁ〜チュー

このコ、可愛いし増えるのよ。

マルーンヒル丼作りたいって思ってたから

嬉しい音譜


スティールハート

スティールハートきたぁ〜ラブラブ

めちゃくちゃ可愛いラブ

このコ欲しかったのよ。

入っていて嬉しい爆笑


今回も可愛いコばかりだったわラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。