まだお迎えしてしまったパンジーと里子ちゃん達経過報告 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは😃


また買っちゃったチュー

ノーラベルのパンジー

フリフリで綺麗だけど、

お財布に優しいホムセン価格ウインク


このコ達は色も可愛いけど、

ラベルがほんと可愛いラブラブ


プティシャトン "ブルーナ"

青×黄色って綺麗だよね爆笑

真ん中の筋が猫の髭みたいだから

かわいい子猫らしい黒猫



プティシャトン "クリアリップル"

この色もいい色だよね。

この他にも赤系のコもいたりして

迷って迷ってこの2色をお迎え。

このラベル可愛いのでこれも一緒に飾ろうおねがい

*小花なのでビオラと思って買った事達ですが、

札見たらパンジーらしいです。


ミセバヤ

花咲いてたよ爆笑

線香花火のような花で可愛いラブラブ


先月、経過報告出来なかった

puruさんからの里子ちゃん達。

全体的にまだまだミドリン笑い泣き

紅葉はこれからかなぁ?

こんな感じです。

脱落者はないのですが

姫秋麗×ヒアリナ、お世話下手で

徒長したのでチョンパしましたm(_ _)m

葉挿しも、元株からもお子ちゃま出てきました。


最後までご覧いただきありがとうございました。