元気なニャンズとお子ちゃまニョキニョキ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは。


涼しくなって元気なのは多肉だけではなく、

ニャンコズも元気。

家の中を追っかけっこして走り回ってます笑い泣き

写真撮ろうと頑張ったけど

動いて撮れず汗

翡翠ちゃん(三毛猫)今年で15歳。

まだまだ元気です爆笑

ひと暴れしておやすみタイムぐぅぐぅ

寒くなったので、

くっ付いて過ごす事が多くなりました。


酷暑でだいぶ体調が悪くした

ブラック金剛

これはダメだろうなぁ…と諦めながらも

もしかしたら…と水やりしてました。

今日、よく見たら

お子ちゃまがいっぱい出てきてる〜お願い

嬉しい〜音譜


スピナ

このコ、めちゃくちゃ首長族になる〜汗

どうしようもなくてチョンパハサミ

気付けばお子ちゃまがいっぱい出て

えらい事にあせる

こんなに出てるとちょっと…キモい笑


七福神

このコもお子ちゃまがいっぱい汗

気根もすごいし、どうしようガーン


ルシンダ小葉変異×ブラッドマリア

根っこしか出なくてイカのままで終わり?

と諦めてたけど、芽が出てきたぁ〜ラブラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。