涼しくなってきたのでたっぷり水やり | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは。


涼しくなってきたので

リキダス入れたお水をたっぷりあげました。

元気になってくれるといいなぁ〜照れ


ナナシーちゃん。

涼しくなって赤さが増してきて綺麗なんだけど

綺麗過ぎて怖いびっくり


グランデシンザ

このコはいつでも元気‼︎

大きくなってきてバランス悪くなってきたから

植えてるかなぁ。


スパイシー

このコはこれからいい色になってくれるはず。


マルセル

パッカーンしちゃった笑い泣き


エボニー×静夜

お迎えして始めの秋冬。

どんな風に変わっていくのか、楽しみ口笛


ビーナス

成長スイッチが入ったからのか、

急にモリモリなってきたビーナス。

ムッチムチで可愛いラブ


最後までご覧いただきありがとうございました。