タニクの妖精 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは。


最近はリモートワークばかりだった旦那さん。

久しぶりに会社に出社。

「お土産あるよ」

と言って渡してきたのがコチラ。

タニクの妖精

右から

グリーンネックレス、アロエ、虹の玉、

ハオルチア、エケベリア。

気にはなってたけど、

うちの近くのガチャコーナーにはなく

出会えなかった子達。

「ハオが欲しくてやったらハオがなかなか出なくってさ〜意地になってやっちゃったよ。気づけばコンプしてた(笑)」

って、何回やったんだろう?あせる

怖くて聞けない笑い泣き

お土産だけし、まぁいっか笑

ルビネの森のタニクの妖精(笑)

モリモリのルビネの中にタニクの妖精。

可愛いじゃないの〜デレデレ

虹の玉のツヤツヤ感とか、

ハオの透明感とか、とにかく可愛いラブラブ

ところで、グリネの白いポンポン…

初め何かわからなくって

「ポテトサラダ頭に付けてる?」と思ったら

これって花?花の主張激しくない?(笑)

第2弾あるかなぁ?

次は姫秋麗とかカンテとか作ってくれないかなぁ。


シルエット

群生だったコですが

次々と☆になりおひとり様になっちゃった笑い泣き


エレガンス×交配親不明

爪カッコいい酔っ払い


ダークアイス

この猛暑の中、

生きてくれてるだけありがとうだけど

葉っぱペナァペナァだわチーン


リーフレタス

首長族だけど、艶々で綺麗なコ。


最後までご覧いただきありがとうございました。