サボテンの気分だったので | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


サボテンの花が咲いてましたチュー

名札無しのナナシーちゃん。

たぶん、ダイソーのサボちゃんだったと思う。

ピンク色の小花が可愛いのよラブ

って事で、今日はサボテン🌵

名前は名札に書かれていたものです。

名札無しのナナシーちゃん。

このコは多肉、サボテンに興味を持ち始めた頃に

お迎えしたコなので古株さん。


兜丸。

好きで何個もお迎えしてる兜丸。

このコは何故かコブ付き笑

面白いので離さずこの姿を愛でてますチュー


M.シューマニーモンスト。

名札に書いてある名前。

個性的な姿が面白いコ。


竜頭。

渋カッコ、サボテン。

鉢いっぱいになってて

植え替えしなきゃとは思うけど

棘が痛いんだよなぁ笑い泣き

守殿玉。

このコも渋カッコ‼︎


天城曙。

緑と黄色の肌と赤い棘が派手なサボちゃん。


八万座。

名前検索しても出てこない謎サボテン。


小人の帽子。

名前の通り小人が被ってる帽子みたい。

小っさくて可愛いらしいサボちゃん。

B.Bでオマケでもらったコ。

傷があるけど、

それが個性になってる感じで好きウインク

名前は写真見て笑


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)