シュッとした多肉ちゃん達 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


今日はどんより曇り空のこちら地方。

雨も少し降ったみたいです。

寒暖差アレルギーなのか、

くしゃみが止まりませ〜んえーん


ロッキー雪山 アガベ。

よく見るとお子ちゃまが

ニョキニョキ出てしきてるびっくり

窮屈そうなので分けなきゃあせる


笹の雪錦 アガベ。

こちらもお子ちゃま出てきて窮屈そうガーン


プランターの寄せ植え。

若緑、白ボタン、姫秀麗、セグビース

だと思う。

あれ?若緑…何か変?虫?病気?

よく見たら…

お花だったびっくり

若緑、こんな風に花咲くのね。

星を散りばめたみたいで面白いチュー


マハラジャ。

ダイソー産っ子(300円)。

ほんと、不思議な形してるわ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)