保険株作っておいてよかったとカラフルなポーチュラカ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


朝、タニパトしたら

七福神が1つ☆になってました笑い泣き

中心まで真っ黒で救出出来ず。

ここまでなるまで気づかなかったとはチーン

あまり姿で淡々と片付けたので写真撮るの忘れてました。

でもね…

七福神は少しだけど保険株があるのですよ〜ニヒヒ


作っておいて良かった保険株ウインク

涼しくなったらチョンパして歯抜けになった鉢に植えよう。

(カラフルなツブツブは殺虫剤です。

ナメクジとダンゴムシが大発生したので撒きました)


マジカルキューティー。

増えてはきましたが、花咲きません

蕾も無し笑い泣き

でも、葉っぱだけても可愛いからいいの。

(本音は花を見てみたい笑い泣き)

ミックスのポーチュラカは花盛りですデレデレ

ドロップみたいでカラフルで可愛いわラブラブ


乙女心。

野ざらしなのに頑張ってくれてありがとう。



極小輪ニチニチソウ。

綺麗に咲いてくれてます。

極小輪ニチニチソウと一緒に植えてるペチュニア。

こちらは花数少なくなって寂しい感じ。

切り詰めてみようかなぁ。


極小輪ニチニチソウ。

色違いのニチニチソウです。

こちらもよく咲いてくれてます。

一緒に植えたペチュニアチョコフラッペ。

大人っぽくていい色デレデレ

これもお疲れのような感じ。

切り詰めてみるか。


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)