久々のジョイホ | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんばんは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


今日の天気、曇天でした。

カラッと晴天とはいかなかったけど

雨も降らず暑くもなく

気温的には過ごしやすい1日でした照れ


今日はジョイフル本田まで行ってきました。

コロナ禍で越境は避けてたので久々のジョイホ音譜

テンション上がったわ〜ꐕꐕꐕꐕꐕヒャッホーイꐕꐕꐕꐕꐕ

距離的にはそれ程遠くないけど道混んでいて

時間かかりましたショボーン

もう暑くなるので

今回はエケはお迎えしないと決めてお買い物口笛

テンション上がって駐車場で写真撮った(笑)

キウイ。

これから暑くなる季節にアエオさんお迎えしてしまった笑い泣き

探していたコだったので我慢出来なかった。

暑くなったこの時期でもいい色してるチュー

ミルクゥージ。

爽やかな色合いのセダム。

ドラゴンズブラッド。

夏顔でミドリン笑い泣き

タイトゴメ。

この量(笑)

だって可愛かったし、お手頃だったしてへぺろ


お値下げコーナーにあった

モーニング。

びろ〜んとしてるけどこの程度なら救出出来ると思ったので。

元値から6割引ぐらいでGET(∘¯̆ᘢ¯̆)و

リトルシャーク。

シュッとした姿のアガベさん。

外葉折れてるけど、葉っぱ更新するし

お値段半額だったし問題無し爆笑


サルビア ミラージュ ローズバイカラー。

可愛かったので買ってしまった爆笑


後は鉢やワイヤーラック(メッシュワイヤー)など。


黒いバケツ、

アガベ植えようと思って購入。

色は黄色、青、オレンジだったかなぁ?

大きさ違いやタライのような形の物もありました。

穴空いてます。

楕円形のブリキ鉢。

ハンガーになっていて吊るせるようになってます。

ワイヤーラック(メッシュワイヤー)。

このまま鉢並べて飾ってもいいし、

寄せ植えしても可愛いかなぁと思って。

猫の鉢。

この鉢、牡丹ちゃんそっくりと思って(笑)

ジョイホ、

雑貨も色々あって見てるだけでも楽しいわ音譜


帰り道にガーデンメッセさんにも寄ってきました。

ガーデンメッセさんの戦利品は次回に。

道混んでいて疲れたけど

色々なお花見れて楽しかったです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)